低身長必見!馬力を上げるとっておきのウエイトトレーニング!

 

一歩の力強さが欲しいけど、

どうしたらいいか分からない…

f:id:Syun1117:20200412220034j:image

体が小さい人は、どうしても一歩一歩の

加速力や力強さが欲しくなりますよね…

 

その気持ちよく分かります。

 

力強さを手に入れたい!!

 

馬力をあげたい!!

 

皆さん、そう思いますよね?

 

今回はそんな方必見です!!

 

短期間で大きく馬力を上げられる

とっておきのウエイトトレーニングを

教えます!!!

 

結論から言うと、それは、

 

ランジウォークです!!!

 

このランジウォークで鍛えられる

主な部位は、お尻とハムストリングスです。

 

トップスプリンターは全員、必ずお尻と

ハムストリングスが大きく発達しています!

 

というのも、実際に、

 

足が速いほどお尻やハムのサイズが大きい

 

というのが科学的に証明されているのです。

 

つまり、陸上短距離において、

 

お尻やハムストリングスを大きくさせることが

 

絶対条件となります。

f:id:Syun1117:20200412220022j:image

そしてこの2部位を効率よく鍛えることが

できる練習がランジウォークとなります。

 

では、そのやり方とコツを教えます。

 

↓やり方↓

1.バーベル(30kg〜40kg)を肩に背負う

 

2.大股で、なおかつ深くまでお尻を下げる

 

3.これを左右合わせて20歩ずつ行う

 

↓コツ↓

・お尻を深くまで下げた時に、しっかりと

    お尻やハムストリングスに負荷が

    乗っていることを確認する。

 

・接地した際、膝の角度が90度くらいに

    なるようにしてください。

    そうすることでお尻とハムストリングス

    負荷をかけることができます。

 

楽なトレーニングではないですが、

見違えるほどに大きく、

かつ引き締まるお尻が手に入ります。

f:id:Syun1117:20200412220111j:image

トップアスリートに共通するお尻の発達。

 

ということは、速くなるには

 

お尻を大きくすることが

 

必要不可欠だということなのです。

 

逆にお尻が小さい選手で強い選手は

 

僕は殆ど見たことがありません。

 

あなたも手に入れたいですよね??

 

すぐに実践してみよう!!!